[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
あー
18歳になってまったよー\(^O^)/\(^O^)/

なんてんだ これからも大変な一年になりそうだなぁ

てことで!
「腐暮らし粉」を今後もよろしくお願いしますぬ♪
[ 2010/09/13 00:05 ]

日記ぃ!\(^0^)/byケータイ | コメント(1) | トラックバック(0) |
わぁww

姉たち(22歳と24歳)からの1日早い誕プレww
すごく可愛いです…ぅぅ
ありがとうございます…

すげぇ楽しいコレww
[ 2010/09/12 18:00 ]

日記ぃ!\(^0^)/byケータイ | コメント(0) | トラックバック(0) |
臨時下校ふーっ!
台風すごいぉ!!学校下校させられたがな!!

ちょい今言うのもどうかだけど…

ショタ好き受験生のみんな!実写版「ピーター・パン」を見てほしい!!癒しだぜ!!
[ 2010/09/08 16:34 ]

日記ぃ!\(^0^)/byケータイ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょい続き
そーいや 模試のお昼ご飯にビックマック食べましたd ̄∇ ̄ウハハ

クーポンもらったんで
ビックマック200円ってこんな俺特ないぜ!!ウッハ-!

食べた時間は多分8~10分くらいかな

思ったこと
何か…前よりちっさくなってない!?気のせいか!!?
[ 2010/09/05 21:19 ]

日記ぃ!\(^0^)/byケータイ | コメント(0) | トラックバック(0) |
これだから記述は嫌いだ
・計算過程が分からなくなると\(^O^)/

・記号に運を賭けたくなる

・習ってない

3番目が1番恐いパターン!!いやぁぁぁ
記述模試 また撃沈だったらイヤだぁぁOTL
[ 2010/09/05 18:40 ]

日記ぃ!\(^0^)/byケータイ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
