スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
昨日の絵チャお疲れ様でした♪
なんというか… 若干下ネタもあり、エラーが現れたりw何だったんだろうねぇ

えーりん 目は大丈夫ですかい?

お塩さん、途中でぬけて申し訳ない><


お二人から教えてもらったサイトで 即病院行きでしたね俺

いやぁ~どこから仕入れてくるんだか…すごいですなぁ

明日から学校ですね!
どうしようかなぁ~何しよう←

休みになってほしいな…

あ 昨日の絵チャの絵貼っときます(クリックで拡大できます)

でわでわ

ロシアとベラルーシ
スポンサーサイト
[ 2009/08/31 18:06 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
ありがたいなぁ
← の落書きボードに3枚も新しい絵が描かれてて正直ビビったみちるです♪

ありがたき幸せでござります


~明日のおっひっる~

絵チャやりますよー 

総督(あ お塩さんか)、えーりん、できれば団長!

来てちょーだい♪ 昼からテンションMAXで行きますb

なんてゆーか みんな宿題終わらせてから来てwww

俺もがむばる…多分

~最終日どーしよーかな~

31日、カラオケ予定してます。 …探してるんだけど…

なかなか「JOYSOUND」導入してるトコ ねーんだな!ww

どこも遠いわww

~色紙…~

思い出した。 課題であったんだった…

写真最低4枚だと!?^^;;<アルカナ…

貼ってどーすんだろ 生い立ち見てもらうとか…

…はぁ


ということで!
肩こりが激しい理由がわかったみちるですぃた♪

…絶対ゲームのやりすぎ

ポケモンってこんなにやりがいのあるゲームだったっけかな^^
[ 2009/08/29 15:54 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(1) | トラックバック(0) |
マジで疲れてるww
やばい 眠気が昼に襲ってくる・A´・;;

成長期がまだあるらしい…?みちるです…

~勉強がつらすぎる~

……一向に復習できてないねww

最近ポケモン4時間くらいやって寝てるww→就寝12時

ふはは

朝学校行って昼食べてちょっと勉強してゲームして晩食べて風呂入って終わりww


うん 2年生これでいいのかなwwww8時間勉強だったなw目標が


~姉のいないこの1週間~

布団が広くてサイコーですww

大の字になって寝てます♪いいねぇ~誰にもパンチされないから


~ちょっとポケモントーク~

「ヘタリアキャラ」をポケモンで例えてみた!シリーズー

~今できているキャラ<レベル順>(ドラッグすればポケモンも)
~♂~
・ロシアLv55(カイリュー)

・フランスLv50(ロズレイド)

・イギリス(ミミロップ)

・スイス(エルレイド)

・プロイセン(マニューラ)

・スウェーデン(スーさん)(フライゴン)

・オーストリア(ローデリヒ)Lv30(エーフィ)

・フィンランド(モイモイ)Lv29(オオタチ)

・日本Lv24(ジュカイン 現在ジュプトル)

・スペインLv2(ゴウカザル 現在ヒコザル)

・ドイツLv1(カイリキー 現在ワンリキー)

・イタリア(フェリシアーノの方)(ヒメグマ)

~♀~
・リヒテンシュタイン(リヒテン)Lv50(サーナイト)

・ウクライナ(ミルタンク)

・ハンガリーLv34(キノガッサ)

・セーシェルLv30(キレイハナ)

・ベラルーシLv16(ニャルマー)

(現在制作中)
・アメリカ(バシャーモ)

・中国(フーディン)

・韓国(ルンパッパ)

・香港(キュウコン)

・台湾(モココ)


あー最近 育ててないー 楽しいけどー楽しいんだけど

目標は 「ニコ動にうpすること!」

うーんいつになることやら…はぁ…

深夜に弱いみちるです…夜更かししないよ 多分


ということで!

サマーウォーズがすげーーーーーー見たいみちるですぃた♪

ショタは、不滅、ですね!!!wwww
[ 2009/08/26 19:58 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日は三者面談で疲れましたとさ
20090825073625
はぁ……延長10分かよ…

参る…話した内容、ほぼ進路とかw

↑最近のおやつww
[ 2009/08/25 07:36 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(2) | トラックバック(0) |
何だかんだで…
今日 模試だったわーつらいぜー

何で受験票も忘れて、電車人身事故とか…30分遅れだと…!!?

OTL 入れないかと思った…

とりあえず疲れました…はぁ…
[ 2009/08/23 17:57 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
い゛でー+恥ずぃ;;
今日最後のオープンキャンパス…東京駅から無料バス出してくれるなんて…

電車から降りようと立ち上がった瞬間

「ゴォンっ!!!」

とデカイ音を立てて頭打った…普通に痛いし 周囲の目がいてぇ/。+\

まだ痛い…!!!
[ 2009/08/22 08:35 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイトルなし
幸福実現党が 家の回りをうろちょろしやがる…目を合わせたくねぇwww
[ 2009/08/21 11:16 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
登校講座だぜぇっ
みんなと会えて嬉しかったぜ!!!!

何か今回の合宿のおかげで60分なんてすぐだったww

隼やアキや真子やギギやA組のみなさんに会えて幸せですたい♪

というか今朝余裕こいてたら先生がおってビビッたわww
[ 2009/08/20 13:54 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
制服にアイロンかかってねぇなんて…
オープンキャンパス2校目。ホントは3校目になるはずだったけど…
サボったんだなコレがw
親に3時間程怒られたわ…はぁ
興味ねぇ学校なんざ行きたかないのにww
[ 2009/08/18 11:16 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
うぅ…
重松清の「きみの友達」を読んでて 涙が止まらなかった…

普通の文庫でこんな感動するとは…本をあんま読まないから
[ 2009/08/17 13:12 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(2) | トラックバック(0) |
ある会話
おばあちゃんの家に行く途中での姉との会話

(昨日のイベントについての…)
姉「あれだけモノ買ってもせいぜい5000円ちょっとでしょ?」

みちる「まぁCD買ったからねぇ…」

姉「もっと買えたかもね…」

みちる「…^^;;」

お弁当屋さん、ごめんなさいwww
[ 2009/08/16 12:36 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイトルなし
しまったぁぁぁぁ

今月ラインバレル発売だったなんて…
[ 2009/08/16 12:18 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
コミケで買ったモノ!

おはようごぜーます♪昨日コミケに行ったんすけど…

帰ってすぐ更新!と思ったら…体が追いつかなかったようで…

みんなとメールしてからそのままぐっすり…

↓コレが昨日買ったモノです♪計10000円使い果たしましたwww
   バカとか言わないでくださいよ…

015.jpg

同人誌13冊、俺様CD、これには映ってないんですが、ロシアとギリシャの缶バッチw

を買いました。 隼、頼まれたもの買えなくてごめんなさいOTL

ビッグサイト、東京の人口くらいいるんじゃないかってくらい人がたっくさんいましたww

毎年こうなの!?へぇ…(((^^

名古屋よりすごいなぁ…←

ということで!

ここしばらくは同人誌が頭の中でグルグルするなぁと思ったみちるですぃた♪

…ボヘヘヘヘ
[ 2009/08/16 09:38 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
突撃じゃ
今電車乗ったぜぃ

着くの7:20くらいだってさ
コミケ楽しみだよwww
[ 2009/08/15 06:03 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
またゲェムw
20090814161127
今度はピチューげっとしたわww
[ 2009/08/14 16:11 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
あぁぁぁぁ暑い
暑いよぅ暑いよぅ……

今日はアキとデートです~ワクワク
買い物楽しもうぜ グフフ

暴走したら俺を全力で止めてくれぃww
[ 2009/08/14 13:06 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
だって好きだもの…腐ってるからww
続きを読む
[ 2009/08/12 13:35 ]

バトン集~( ̄∀ ̄)~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヘタリアは好きだよ うんw

ヘタリアバトン

Q1 ヘタリアでの一番の愛キャラは?
A1 ロシアとギリシャじゃっ
Q2 あなたならイタリア・フェリシアーノ派?それともイタリア・ロヴィーノ派?
A2 両方好きだが、どっちかっつーと…親分に愛されてるロヴィーノw
Q3 あなたはアメリカに友人のトニーを預けられました。 まず、どうする?
A3 とりあえず 観察からww
Q4 枢軸国では誰が好き??
A4 菊ちゃんかな…いたわってあげたいからww
Q5 連合国ではだれ?
A5 ロシアに決まってるだろうがぁぁぁ!!!!
Q6 ちなみにあなたは腐女子?
A6 え・V・?…はい
Q7 そうですか^^ では、次の質問に答えますか?
A7 …はーいw
Q8 腐ってるなら分かるはず、フランスの行動についてはどう思いますか?
A8 最高b もっとやってしまえばいいのに←
Q9 私はイギイギのツンデレが大好きですが、あなたのヘタリアキャラの魅力を教えてください!
A9 ロシアの子供っぽいけど黒いとこが ギリシャのとめどなく何か考えてるとこ
Q10 では、最後に愛キャラに何かどうぞww
A10 どっちも愛してます←
Q11 ではお付き合い有難うございました^^ノシ
A11 ノシ^^;;>
[ 2009/08/12 13:15 ]

バトン集~( ̄∀ ̄)~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近わかんない天気だよなぁ…
台風一過でこの天気かよw 熱いわ~…この時イベントだったら普通にヤバい…

~絵チャ会開催!~

団長、来れなくて残念に思っとります;;

えーりんは来れたらで構いませんぜっ 大会頑張れよ!!

総督、INしたらちゃんとメェルしますよぅ^^

18日、実は俺オープンキャンパスだったりする…^^;

まぁ夜だから関係ないけどねー

さぁ 頑張らねばっ 正直絵チャ機能に全く慣れてないんだが…

…下手な絵描いたらごめんなさい…

描くとしたら、ヘタリアくらいだわ…


っということで!
宿題があとちょっとで終わりそう?なみちるですぃた♪

…嘘ですw 嫌いな教科は そんなにやってません。←
[ 2009/08/12 12:58 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
^p^;;;
いやはや…地震こえぇぇぇぇ…

2日(いや正式には日曜と今日か)連続で、地震にあうとは…

え 静岡で震度6弱!? きいてねーよー^^

震度③を初めてリアルに感じたYO!直下型じゃなくてよかった…

でも家が若干雪崩状態…

掃除しようかな…はあ
[ 2009/08/11 10:00 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブログの名前変更したー♪
なんというか そんな気分になった…♪

…え、結構思いつきで付けてみたwなノリなんですがwww

PCの変換機能に言えよw区切れが悪かったんだww

…正直こっちのほうがしっくりくるかも…www(内心)
[ 2009/08/09 09:52 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
^p^
20090808204554
全部飲んでいいってww

やたーっ
[ 2009/08/08 20:45 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
また新しく増えた…

また新しく作ったよ…

やっぱ悪名トリオ作りたくなったわけで…スペインが増えたさ!

うきゃー 考えたら攻撃型が多いのにまた…

特攻があんまいないんだコレがw

攻撃型→スイス、ハンガリー、ウクライナ、ベラルーシ、ロシア、プロイセン、
      スウェーデン、そしてスペイン

特攻型→リヒテン、セーシェル、フランス、オーストリア

補助型→イギリス、フィンランド

(ポケモンは、まぁ想像におまかせ)

^^少なww

増やしたいのに増やせないなんて… 今度は枢軸増やそう うん


一番気に入ってんのは、やっぱロシア…
[ 2009/08/08 15:29 ]

~ポケモン(●>w<●)ピカッ~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
はっなびはっなび♪
夏だっ!夜だっ!花火大会だっ!

よくわかんないけど、盛り上がってますw

後々、アキに連絡入れるつもりですだー

どーしよ…ポケモン交換とかしてもらおうかな…←

勉強やる気にならんなぁ…ふー

~絵チャの名前変えました~

総督、えーりん、団長やりましょ 絵チャ。

マウスで指痛いぜ…でも、夏休みやりましょーね

ふふふ


~ちょいとした準備~

さー何買おうかな15日♪

ヘタリア系は買おうと思う+えーりんやその他後輩分の頼まれたものも(汗

あぁぁぁぁ楽しみだなぁぁぁぁぁ

はぁ…これから先が…不安になるよ…OTL


ということでっ
最近1時寝なみちるですぃた♪ 

目が痛いよ…眠くないけど…痛いよ…ww
[ 2009/08/08 15:19 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(2) | トラックバック(0) |
雷w
ばかやろー明日オープンキャンパス行くってのに

何だこの天気w雷ゴロロいっとんでww

家で掃除やらゲームやら勉強してたみちるです…ふー

夏休みって長いねww
これでテストとかなきゃいーんだけどさ…
23日死ねばいいよwwぶーぶー

24日の三者面談やだな…うぅ

15日は楽しみだな…あはあはあっははぁ♪

さあ お金の使い道を考えねば…

ということで!
家事の中で一番好きなのは洗濯ものなみちるですぃた♪

ほら、シャツとかパンパンするの楽しいじゃんww
[ 2009/08/07 17:18 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
映画見たぜw
20090805181821
映画見た後、ユーフォーキャッチャーでゲッツしたw

かわゆい…
[ 2009/08/05 18:18 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日帰って来たぜい
今から映画館へ行くでありますよー

念願のポケモンやww

アルセウスゲットだぜb
[ 2009/08/05 11:05 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
最後ね
今日徳島から埼玉へ帰りますぞー…

オープンキャンパスすげー楽しかったぁ♪

晩飯がなぜ鰻丼…
相変わらず腹いたし…
[ 2009/08/04 21:30 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
腹がいたーたー
俺、そんな食えません←

昼飯→日本料理7品
どれも食ったことぬぇっww無果実とか初めて食べた…

晩飯→ラーメン屋…
よく分からんが 叔父さんにアイスを奢られた俺…いらないってば…うわぁぁぁん 結局食べましたが…
温かいお茶もらってる…
[ 2009/08/03 22:31 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぬっ
あーこれで徳島生活1日目終了っ

今年生まれた、はるひちゃんwwやっべかわゆすだっ 将来が楽しみなくらいな←

おばあちゃん 参考書買ってくれてありがとうOTL
[ 2009/08/02 22:31 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。